Everestアプリ

# Simplify Your Life

不思議な国のパンパンダのポスターでございます。

皆さん、こんにちは。 ついに不思議な国のパンパンダのポスターが完成しました。 現在、ラインストアで絶賛販売中になっております。 ご利用頂ければ、幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。 #不思議な国のパンパンダ #ラインスタンプ #パンダライン…

不思議な国のパンパンダの日常生活。。。

不思議な国のパンパンダです。 今から私の日常生活について共有します。 挨拶(初めまして) 病気(痛い) Japanese (Japan) : http://line.me/S/sticker/1392812 No quotation (Other Area) : http://line.me/S/sticker/1392809

不思議な国のパンパンダのキャラクターご紹介

パンパンダについて紹介します。 パンパンダはパンを大好きなパンダです。 パンパンダが住む所はパンがいっぱい満ちている不思議な国です。 様々なパンの中で食パンが一番好きなのでパンパンダは毎日食パンを食べました。 最終的には、顔が食パンに変わって…

「不思議な国のパンパンダ」Lineスタンプと日常をアメイジングに~

株式会社Amazing StoryのLineスタンプを発売しました。「不思議な国のパンパンダ」“このフレンドリーで炭水化物かわいい"パンパンダ"スタンプで友達とわくわくするような会話をしよう!”あなたの友人や家族と一緒に「不思議な国のパンパンダ」を使ってみませ…

どうする?デジタルキャラクター

どうする?デジタルキャラクター なぜデジタルキャラクターですか? 1.ユニークなPR方法で、あなたの友人や聴衆に思い出深い印象を与えることができます。 2.複数のSNSプロファイルで使用できます。 3.クリシェの絵ではなく、あなたの偉大な個性を強調するこ…

株式会社Amazing StoryのJunJieさんのアメイジングストーリー

皆さん、こんにちは。今日は株式会社Amazing Storyでインターンシップを終了した先輩のインタビューをご紹介したいです。米国のJunJieさんです。 Q1. 株式会社Amazing Storyのあなたのポジションと仕事は何ですか?私の名前はJunjie Linです。私は2017年9月…

2分以内にあなたの時間がどう変わるのか見てください。

こんにちは、お久しぶりです。 今日は皆さんの時間をスマートに変えてあげます。 youtu.be @smartscheduling @amazingstory @everestアプリ @timemanagement @時間管理 @スケジュール

みなさん、今日は雪。。。

こんにちは、みなさん今日は雪が降りますね。 なんかロマンチックな雰囲気が演出させています。 今日のテーマは雪と合わせる曲です。 皆さんの悩みことが全部無くなってシンプルな日常生活になるを応援しでいます。 #snow #雪 #歌 #曲 #amazingstory #ever…

やっふぃ、おはようございます、皆さん。

やっふぃ、おはようございます、 皆さん。今日は曇りですね。 なんか気がくさくさしますね。それで、皆さんのために良いうたをご紹介したいです。 こんな日はやはりシンプルなメロディーを聴いて何も考えないほうが良いでしょう。 私はそうと思います。この…

皆さん、今日は株式会社Amazing Storyのデジタルマーケッタードフンさんのインタビューです。一緒に楽しみましょう。

皆さん、今日は株式会社Amazing Storyのデジタルマーケッタードフンさんのインタビューです。一緒に楽しみましょう。 youtu.be ドフンさんお疲れさまでした。ありがとうございました。 #digitalmarketing #interview #amazingstory #marketing #passion

皆さん、株式会社Amazing StoryでJeffreyさんの日常生活をご紹介します。

皆さんこんにちは。今日は、株式会社Amazing StoryのCEO Jeffreyさんの日常を取材してみました。今から一緒に鑑賞してみましょう。 1)Team Chinaミーティング 今は午前11時、Jeffreyさんはチーム中国メンバーとミーティングをしていますね。今回の会議の議…

皆さん、Amazing Story Inc.の中で日本の大学生や留学生を対象とするメンタリングキャンペーンを開きます。

皆さん、おはようございます。お久しぶりです。元気ですか。 少し遅くなちゃったけど、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今日は皆様に一つのイベントをお知らせしたいと思います。 皆さんは申しこんな問題(時間管理、就職と卒…

企業することに興味がある方🤗

Amazing Story Inc.のCEOジェフリー・ムーンが12月1日に開催される 企業家の集い"Exploring Start up & Investment Opportunies in Japan event" にパネリストとして参加いたします。 興味のある方は、以下のリンクでご確認ください。 http://beamjapan.peat…

エベレストアプリPRビデオコンテスト2016

世界中に、自分の作成したビデオを配信してみたいと思ったことはありませんか?Everestアプリは、世界11ヶ国で利用されているスケジュール管理・イベント作成アプリです。自分の世界を、自由な発想で表現してみましょう-概要は上のパンフレットを参考にし…

EverestアプリPRビデオ日本語版がリリースされました!

youtu.be 最近体が冬眠してて、起きられない ガビーン そんなあなたは、このビデオを見てスケジュール管理運をUPさせちゃいましょう↑ 早起きが出来るようになる神社とかあったら、行きたいな・・・

Amazing Story Inc. インターン募集

≪インターンを探している大学生・グローバルな環境で働くことに興味のある方へ≫ Amazing Story Inc.ではインターンを募集しています! *特に募集しているポジションはios/Androidのdeveloperです。 以下が募集しているポジションのindeed.comのリンクです。…

今ある人生をすべて投げ捨てて、サバンナで野生生活したいあなたへ

今あるものをすべて投げ捨てて、新境地でストレスフリーの生活をしてみたいと思ったことはありませんか?私は毎日あります。ただ、"ここで諦めてまるか!将来の夢の実際には頑張るしかない"という気持ちが今の私の心の支えとなっています。私は今大学三年生…

User Friendly なアプリを目指して💪🏻

Everestアプリでは、皆様のアイディアを募集しております!Schedule管理アプリにこんな機能があったらいいな、今Everestアプリを使っているけれども,ここの点を改善してほしい等のご意見がありましたら ぜひ共有しましょう!Speak upしないことには、何も始…

Amazing Story Inc. メンバー紹介

アプリを配信するAmazing Story.Incは11ヶ国、27名のメンバーで成り立っています。日本に在住しているメンバーは6名のみで、他のメンバーは世界各国に居住しています国によってはメンバーが1人しか存在せず、完全に個人プレー状態になっていますが、毎週定期…

Everest アプリを開発したAmazing Story Inc.とは?

Amazing Story Inc は韓国人CEO、ジェフリー・ムーンによって「人生をシンプルにする」というコンセプトを基に2016年1月に設立されました。 ムーンがEverestアプリを開発するに至ったきっかけは自身の体験が基となっています。Amazing Story Inc. 設立…

Everestアプリと歩み始めた人生 ~序章~

こんなふざけた感じのタイトルで大丈夫なのかよく分からないですけど、先に進みます。Everestアプリの使い方⬇️<画面は英語になっていますが、スマホが日本語設定になっていれば日本語です>とりあえずこんな感じでちょちょいとスケジュール、イベント作成出来…

おちゃめな私🙈

Oops!!!!!全部のスケジュールを一括管理出来たらいいのにと思ったことはありませんか?私自身、かなりいい加減な人間でミッションインポッシブル みたいな常にギリギリの人生を歩んできました。長い黒髪を振り乱して、都内を爆走している女を見かけたら、恐…