Everestアプリ

# Simplify Your Life

おちゃめな私🙈

f:id:jasminechild07:20160926184852j:plain
Oops!!!!!
全部のスケジュールを一括管理出来たらいいのにと思ったことはありませんか?
私自身、かなりいい加減な人間でミッションインポッシブル みたいな常にギリギリの人生を歩んできました。
長い黒髪を振り乱して、都内を爆走している女を見かけたら、恐らく私です。
(*出くわしても、温かい目で見守ってあげてください)

今までは、紙のスケジュール帳、大学のスケジュールwebサイト、各予約サイトにいちいちログインしてスケジュール管理をしていたのですが、スケジュール帳を忘れてスケジュールを忘れるわ、3Gを半月で使い果たしてwebサイトにアクセス出来ないなど散々な人生を歩んできました。

そんな複雑な人生(多分使い方間違ってる)を歩んでいた私が出会ったのは私のスケジュール管理をしてくれる彼氏ではなく
Everestアプリでした🤔👏🏻