Everestアプリ

# Simplify Your Life

Everestアプリと歩み始めた人生 ~序章~

こんなふざけた感じのタイトルで大丈夫なのかよく分からないですけど、先に進みます。


Everestアプリの使い方⬇️

<画面は英語になっていますが、スマホが日本語設定になっていれば日本語です>


f:id:jasminechild07:20160926204221j:plain





とりあえずこんな感じでちょちょいとスケジュール、イベント作成出来ます。

→誰のスケジュールか知らないけど、朝7時からジム行くとか強者ですね💪🏼


f:id:jasminechild07:20160926195331j:plain


こんな感じでイベントが表示されます。

マクドナルドを食べる会を1人で開催した際、ロケーションをマクドナルド新南口店にしたら、勝手にGoogleマップが表示されて、

マクドナルド新南口店の写真に設定されていました。

f:id:jasminechild07:20160926195455j:plain


参加者に出席可能な日を確認する事も可能です。

→ Maybeとか1番迷惑なやつですね


f:id:jasminechild07:20160926195546j:plain


これはアプリ配信当初の写真なのでmeet upは入ってないですが、googleカレンダーfacebook, meet up, outlookのスケジュールもEverestアプリで一括出来ます。


f:id:jasminechild07:20160926201419j:plain


これは私個人のページなのですが、gmailで予約したHot paper beautyの予約も自動的に同期されていました🎶

→予定がスカスカなことは突っ込まないで・・

f:id:jasminechild07:20160926195638p:plain


あとは夏休みにbooking.comで予約した飛行機とホテルの予約も同期されていました。


f:id:jasminechild07:20160926195715p:plain


もしスケジュール管理、イベント作成等でお困りでしたら、是非ダウンロードしてみてください😎🤘🏻


iosをお使いの方はこちら👇🏻

Amazing Story Inc.「Everest App」

https://appsto.re/jp/NJW_-.i


Android をお使いの方はこちら👇🏻

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazinglabo.icalendiary


使い方、もしくはアプリに対するご意見等ありましたら、コメント欄にお願いします。