読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everestアプリ

# Simplify Your Life

Everest アプリを開発したAmazing Story Inc.とは?

 

f:id:jasminechild07:20160930195925p:plain

Amazing Story Inc は韓国人CEO、ジェフリー・ムーンによって「人生をシンプルにする」というコンセプトを基に2016年1月に設立されました。

ムーンがEverestアプリを開発するに至ったきっかけは自身の体験が基となっています。Amazing Story Inc. 設立当初のメンバーはビジネススクール出身者が多く、彼らは仕事だけでなく、ビジネススクールにも通い、家族との時間も作ってと日々多忙な毎日を送っていました。そんな多忙を極める彼らは、スケジュールを管理するカレンダーが別々であるために、調整ミスなどで悩むことも少なくありませんでした。      

そこでムーンは、すべてのスケジュールをシンプルに一括管理できれば、時間をより効率的に使えるのではないかという発想に至り、今のEverestアプリが誕生したのです。

                                          f:id:jasminechild07:20160930195733p:plain

                                          CEO  Jeffrey Moon 

”Everestアプリはあくまでも人生目標到達のツールです。このアプリの目的はそれぞれが自分の人生のゴールのゴールやミッションに近づいてもらうこと。        夢を追求するためには、積極的にやりたいと思ったことに多くの時間を投資する必要があります。Everestアプリはその時間をしっかり作るためのツールなんです。夢のために多くの時間を投資してミッションに近づくと良い出会いがあります。一番大切なことは、色々な人と繋がるだけでなく、人と深い良い関係を作ること。そうすることによって、その一つの関係からすべてが始まる。Everestアプリはそのような繋がりを作るところまでサポートしたいと考えています。”

 

Everyone has their own goal.  We wanna support to achieve their everest.

ーすべての人には自分のゴールがあります。私達Amazing Story Inc.は彼らが自分のエベレスト山頂に到達できるようにサポートします。

 

”すべての人が自分のストーリーを生きられる社会を達成するという会社設立当初の

気持ちを忘れず、これからもAmazing Story Inc. は成長し続けます。”  

                                                                     

 ”ジェフリー・ムーン life story” より引用