Everestアプリ

# Simplify Your Life

今ある人生をすべて投げ捨てて、サバンナで野生生活したいあなたへ

f:id:jasminechild07:20161010004429j:plain

今あるものをすべて投げ捨てて、新境地でストレスフリーの生活をしてみたいと思ったことはありませんか?


私は毎日あります。

ただ、"ここで諦めてまるか!将来の夢の実際には頑張るしかない"という気持ちが今の私の心の支えとなっています。

f:id:jasminechild07:20161010000041j:plain

私は今大学三年生で、大学、2つのインターン、アルバイトを掛け持ちしています。

頭の中は常に今日終わらせるべき課題とアポイントメントの事でいっぱいで心が鬱状態になりかけた事が何度もあります。

お酒を飲んでも美味しくないし、食にも興味を失って、最近は趣味だった料理もする暇がなく、食事をコンビニで済ませてしまうことが多いです。


そんな私が提案したいアイディアはインターン先の課題、大学の宿題とスケジュール管理を一括した新しい形のスケジュールアプリです。

f:id:jasminechild07:20161009232827j:plain


・課題、宿題は終わるごとにチェックをつけて、スケジュール管理画面から Mission Accomplish box(仮)に自動的に移動される。

・過去に達成した課題はMission Accomplish Boxで見返すことが出来る。

・課題、宿題が終わるごとにキャラクター(犬でもトカゲでも何でもいい)が登場して褒めてくれるので達成感が得られる。


大学生活も後半に差し掛かってしまいましたが、こんなアプリがあったらいいなと思います。 


皆さんはスケジュール管理で困っていることはありませんか?

1人で抱え込まずに皆で共有すれば、新たな解決策も見えてくるかも🎶


ご意見、コメント等 お待ちしています😊


f:id:jasminechild07:20161009234207j:plain