読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everestアプリ

# Simplify Your Life

株式会社Amazing StoryのJunJieさんのアメイジングストーリー

 

皆さん、こんにちは。今日は株式会社Amazing Storyでインターンシップを終了した先輩のインタビューをご紹介したいです。米国のJunJieさんです。

 

f:id:jasminechild07:20170130155322j:plain

 

 

Q1.  株式会社Amazing Storyのあなたのポジションと仕事は何ですか?

私の名前はJunjie Linです。私は2017年9月から1月にかけてAmazing Story IncでWeb開発インターンとして働いていました。



Q2.  株式会社Amazing Storyであなたのインターンシップの中でどのような経験が得られましたか?

ここで働く絶好の機会でした。私はEverest Appチームと協力して楽しい経験をしました。なぜなら、私はWordpressを使用してEverest Appウェブサイトに取り組んで、ウェブページの更新を重視していたからです。この数ヶ月で、私はカリフォルニア州に位置し、タイムゾーンが異なるため、チームワーク、時間管理を学び、示しました。私はまた私のWordPressのWeb開発スキルを向上させた。



Q3.  JunJieさんの新しい仕事と仕事は何ですか?

私の新しい仕事は、小さなWholdsaleハードウェア会社のフロントエンド開発にAssociated Developerです。新しい従業員として、Photoshopを使用した画像編集とインタビュー中のWebページ情報の更新に取り組んでいたにもかかわらず、会社が最初にどのように働くかを知ることを期待しています。



Q4.  株式会社Amazing Storyのあなたのインターンシップのうち、あなたが仕事を遂行するのに役立つものはどれですか?

アメージング・ストーリーで働くことは、チームワークとリーダーシップを持つ人を自分自身で作り出しました。私は仕事を配布し、各タスクを担当する方法を知っています。私は実際に私が新しい仕事を得るのを助けてくれるのか分かりませんが、チームワークとリーダーシップが戦争で私を助けると信じています。私はいつも仕事に熱心です。



Q5.  株式会社Amazing Storyの潜在的メンバーのためのヒントやメッセージをいただけますか?

[米国の]ほとんどの人/雇用主は、私たちがどれだけ多くの人を入れているかよりも結果を気にかけています。しかし、何度も試してみると、私たちは苦難の驚きを感じるので、結果を得ようとしている瞬間を忘れてはいけません。あきらめてはいけない。